電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入を希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。
※ご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。
リモオーダーRemo Orderとは?
ご自宅や外出先から、
スマートフォンでご注文いただける
リモートショッピングサービスです。
店頭と同じポイント加算やご優待
阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード、
ペルソナSTACIAカードなどSポイント対象クレジットカード、
阪急百貨店・阪神百貨店発行のポイントカード、
博多阪急エメラルドカード
※一部除外品あり
お好きなお支払い方法で
クレジットカード、コンビニ前払い、Pay-easy
(ATM、ネットバンキング)からお選びください
※店舗により対象売場や商品、サービス内容が
異なる場合がございます。
また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
詳しくは、売場係員にご確認ください。
ご利用の流れ
-
1. ご購入希望商品の
取り扱い店舗へご連絡ください -
2. 受取方法を選択
・配送
・店頭受取販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決定後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。
-
3. スマートフォンで
ご購入手続きを行ってくださいご購入用URLをお客様のスマートフォンにお送りいたします。画面の指示に従って、ご注文・決済をしてください。
※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。
<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります。 -
4. ご指定の方法で商品をお受取り
●配送
●店頭受取り
- ※店舗により対象売場や商品、サービス内容が
異なる場合がございます。
また、専門店など一部対象外の売場や商品が
ございます。あらかじめご了承くださいませ。 - ● 商品の在庫状況によって、
ご注文いただけない場合がございます。 - ● 送料とお届け日数は、お届け地域・商品等に
よって異なります。
詳しくは、売場係員にご確認ください。
ご希望の売場におつなぎいたします
詳しくは売場スタッフにおたずねください
※スマートフォンでは電話番号をタップすると発信できます。
※各店のホームページへは店名をタップください。
Q&A
- Qオンラインショッピングと何が違うの?
- Aリモートショッピングサービスでは、オンラインショッピングサイトに掲載されていない商品を、店舗に行かずにご注文・決済できます。
- Q支払い方法は?
- Aクレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
※商品により選択できないお支払い方法があります。
- Q各カード(ペルソナ、Sポイントなど)の
利用による優待やポイント加算はあるの? - A阪急阪神グループのSポイント対象クレジットカードやSマーク付きポイントカード、博多阪急エメラルドカード、店舗ポイントカード(博多阪急ポイントカード、モザイクモール港北・都筑阪急ポイントカード、大井食品館ポイントカード、阪急メンズ東京マイレージカード)のポイントをご利用いただけます。また、店舗でのお買物と同様にポイントがたまります。阪急阪神お得意様カード、阪急阪神法人お得意様カード、ペルソナカード(青)でお支払いの場合も、店舗でのお買物と同様の割引優待がございます。(一部除外品あり)
- Q領収書の発行はできるの?
- A【クレジットカード・ネットバンキングでお支払いの場合】
商品出荷完了後に、マイページお買物履歴の詳細ページから、印刷してください。(PCサイトのみ)
一度領収書印刷ページを表示すると、2回目以降は「再発行」と記載された領収書が表示されます。
【コンビニ前払い・ATMでお支払いの場合】
お支払い時に発行されるレシートが領収書となります。
- QHANKYU HANSHIN E-STORESの
会員登録方法は? - A